000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの家はいわゆる新興住宅地に建っています。
まだうちの周りには開き土地があるんですが、それも日を追うごとに売れていって、どんどん家が建ってきている状態です。
ちょうどうちの目の前に売り出し中の家があって、毎週末ごとに多くのお客さんが訪ねてきます。
なんだか、テーマパークの中に住んでいるようでちょっと楽しいです。
庭で裸で作業なんかは出来ませんが。


思えば、住み始めてもう1年5ヶ月がたってしまいました。
あっという間でしたね。
ここを契約したのは、りきちゃんが生まれる一月ほど前。
もう心臓に疾患があることは分かっていました。
当時住んでいたアパートでは何かと狭く、心臓疾患の子は感染を防ぐためにあまり外で遊べないために、少しでも広いおうちが欲しいなと思っていたこと、わりと街中だったので周りは交通量が多く、もっと環境のいいところで育てたいと思ったこと、他にも病院が近いほうが良いとか、アパートの2階では何かと不便とか、駐車スペースも2台では足りないとか、金利や税金の面でチャンスだったとか、いろいろあって今の家を購入しました。

引っ越してきた時のことが本当につい先日のように思い出されます。
りきちゃんのおうちが出来たよ、退院したら一緒に住もうね、お友達もいっぱいいるよ・・・
そんな話をしていたのがもう1年半ぐらい前のことだなんて・・・

りきちゃんが生まれてからなくなるまで1年3ヶ月でしたが、もうそれよりも長い間この家に住んでいることになってしまいました。
そりゃ木も伸びるわ・・・


いま、りきちゃんのおうちは、りきちゃんとななちゃんのおうちとして、二人を守ってくれています。
これからもよろしくね。


菜々子がハイハイするようになったら、さぞ散らかることでしょう。
ま、自分のうちですからね、好きなようにしてくださいって感じです。



ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.11 12:41:30
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) ちなみに、二通りあることはどうやってお…
にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) 一つ注意点があります。 それは、半角/全…
quanta511@ Re[1]:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) ロイニッサニーさんへ お役に立てたようで…
ロイニッサニー@ Re:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) PCの起動が遅くて困っていたところこちら…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X