7939171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:その他いろいろ
大学の時の友人と、2年ぶりに会って飲みました。
この前あったのは2年前ですが、あれ、もう2年前だっけ?というぐらい、みんな変わっていませんでした。

この日は、朝から冷たい雨が降る寒い日でした。
こんな日に渋谷まで出るのめんどくさいなぁと思っていました。

で、いざ渋谷についてみると、、、暖かい
暖かいというより、空気がぬるい。
6時半だというのにとっても暖かい。

雨も止み、人もクルマも多く、電気もいっぱいついていて明るく、風もない。
まあなんと暖かかったことか。
寒いと思って、かなり重装備だったのが恥ずかしいぐらいでした。

でも、東京近郊に住む友人に、「今日あったかいなぁ」といったら、「どこが!?」といわれてしまいました。
群馬はやっぱり寒いみたいです。


みんなで適当な居酒屋に入り(居酒屋自体久しぶり)、気持ち悪くなる手前まで飲んで、カラオケ(超久しぶり)で声が枯れるまで歌いました。
といっても、ぜんぜん歌ってないので、2曲目ぐらいでもうダメでしたけど・・・

時間にしてわずか3時間半ぐらいでしたが、とっても濃密な時間を送りました。
何年たっても楽しいものですね。



そういえば2年前というと、力斗がなくなった後で、落ち込んでいた私を見かねた嫁さんに「たまには行って来たら?」と言われて行ったものです。
あの時は、特に励ましてもらったりとかしたわけではありませんでしたが、昔から良く遊んでいた友人と一緒にいるだけで気持ちがラクになったのを覚えています。

ありがたいですね。



ではごきげんよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 22:45:18
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事


コメント新着

にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) ちなみに、二通りあることはどうやってお…
にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) 一つ注意点があります。 それは、半角/全…
quanta511@ Re[1]:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) ロイニッサニーさんへ お役に立てたようで…
ロイニッサニー@ Re:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) PCの起動が遅くて困っていたところこちら…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X