000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.28
XML
カテゴリ:その他いろいろ
この週末、やりたいことがいっぱいあったんですね。
バンパーの塗装も半分終わってないし、ルーフボックスだって塗装したいし、エアインテークだって交換したい。
庭木も切りたいし、芝生も刈りたいし、天気が良かったらナナコを連れて公園や動物園に行きたい。

しかし、昨日は嫌がらせのように雨。
が、日曜日は抜けるような晴天。
これはチャンス!とばかり、早朝から起き出して、まずはバンパーの色を塗ろうとしました。
しかしスプレー塗料を使うには風が強すぎます。
なので、物置からタープを引っ張り出して、それを風除けにしようと考えました。

物置に入って、タープを持ち上げた瞬間、「ぴきーん!」背中に激痛が。
おっ、うっ、ううう・・・声が出ません。
それどころか姿勢を保つことも出来ません。
やっとの思いで部屋に入り、寝込んでしまいました。

いったい何が!?
もしや、結石が再発か!?
いろんなことを考えながら寝込むこと1時間、ちょっとマシになってきました。
その後も血尿も出ず、腹痛に移行することもなかったのでおそらく筋肉を傷めたのだろう、だったらしばらくしたら良くなるかな・・・

その日は痛くなったりマシになったりの繰り返し。

天気が良く、どこかに遊びに行きたかったのになかなか動く気になれず、結局2時ごろ公園に行きました。
が、県民の日だったのでえらい混んでました。
071028.jpg
まあ、元気に遊んでくれたので良しとしましょう。


結局、自分のやりたいことは何一つ出来ませんでした。
俺のバカ。



明日に続く。


ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 06:24:51
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) ちなみに、二通りあることはどうやってお…
にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) 一つ注意点があります。 それは、半角/全…
quanta511@ Re[1]:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) ロイニッサニーさんへ お役に立てたようで…
ロイニッサニー@ Re:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) PCの起動が遅くて困っていたところこちら…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X