053856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じょうほうねっと

じょうほうねっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.14
XML
カテゴリ:デフォルト
TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明
“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」
>「映像は、桜庭選手に対するファンの声がインターネットの掲示板に
>掲載されたイメージを伝えるために、番組担当者が作成したもの」と
>実在の掲示板でないことを認めた。その上で「視聴者の方々に、実在する掲示板であると
>の誤解を与えかねない表現だったと考えているが、ねつ造したものではない」と釈明した。

苦しい言い訳。
こんなのがまかり通るなら、ありもしない事をでっち上げて
指摘されたら「イメージです」で逃げる構造がまた出来上がるんじゃないのかね?
すでに出来上がってるかもしれないけど。
TBSってこんなのばかりのような気がしてきた。

テレビは真実を報道したか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 19:38:49



© Rakuten Group, Inc.