012410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* splendido dimane *

* splendido dimane *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aerino

aerino

Calendar

Comments

aerio@ Re:腹痛ぇ;; コメントありがとうございます 自分はだい…
うち子@ Re:腹痛ぇ;; 久しぶりにコメしまぁす ユー大丈夫ゃ私は…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…

Headline News

2010年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月過ぎてから、よく思うのですが

どんなに勉強ができても、少し過ちを犯してしまった人を、いつまでもけなす人って、どれだけ最低なのでしょう。

人間、心広く生きていきましょうよ(笑)
自分が小さい時から、この家は家族としての機能を果たしていないから

皆が、ズタズタになってしまうのです(自由に他人の気持ちなど考えて生きてない親父は除いて)

その親父の母、またその娘。
平気で人を傷つけ、自分たちの子供だけを可愛がる。

そんなん、おかしいでしょ。

間違っても、そんな人達みたいには生きたくない。

もういい年してるんだから、母親にべったりしてないで

少し離れて生活してみたらいいのにね

誰のせいで、自分が倒れたのか

親父の父さんが倒れたのか

そんなの、向こうは知ったこっちゃないもんね(´∀`)

出かける時、いつも親父の母に「どこいくの?」なんて言われるけど、人が出ていく時には行き先を告げないといけない。しかし、自分たちが出ていく時には何も言わない。

そんなのおかしいょね。

意地でも、どこ行くかなんて言わないもんね(´・ω・)

自分の親父の家の皆は、超変な人達が多いから

本当、めんどい(*´Д`)=з

考え方が普通の人達と違いすぎて、ついてけないんだよね…

こう、凹んだ時は学生時代を思い出すウィンク

でも、直に俺らの嫌みを聞くと
マジ凹む

…昔から、自分たちが悪い事してるって気付かないのかなぁー?

愚痴る暇がそんなにあるんやったら、もっと一生懸命働けよって感じ。

おかんがかわいそうやわ…

見てるこっちが切ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月29日 11時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.