265961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SpicaショップのBlog~(*・∀<*)Blytheちゃん

SpicaショップのBlog~(*・∀<*)Blytheちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.06.07
XML
カテゴリ:TV出演
コンバンワ。むしろ今日はでしょうか?

 

今日は雑貨店*Spica*がTV出演した時のことを書きます!

ちょっと前になりますが4/7のTV埼玉「ひるたま」「ごごたま」で*Spica*を紹介してもらいました。

レポーター田辺晋太郎さんの質問に「るあん店長」が緊張しながらも面白可愛く(そんな表現あった?)答えています。出演のなかった私でさえ 足がつってしまうほど緊張する中、マスコットショコラの堂々とした風格が印象的です。

動画をYouTubeにUPしてあります。こちら↓からリンクしていますのでご覧頂けたら幸せです。http://www.spica-shop.com/shop/tv.html

公式HP「Spica's Shop」からもTV動画をご覧になれます。「Spica's Shop」にもぜひ遊びに来て下さい。http://www.spica-shop.com/

明日はるあん店長が自己紹介をする予定です。お楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 22:17:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.