097338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと、spice

ホッと、spice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2005
XML
カテゴリ:娘の勉強
今日は、進学先の中学校の、制服採寸の日。
私たち親は、入学手続きだ、説明会だと、
3日と空けずに足を運んでいたわけですが、
娘本人は、合格発表を確かめに来て以来、10日ぶり。
先週の日曜は、疲れてしまってダラダラ過ごしたので、
受験が終わってから、娘にとっては初のお出かけとなりました。

あらためて、
キレイな学校だねえ。
ここに、通えるんだねえ。
じわじわっと、実感が湧いてきた様子でした(笑)

さて、帰り道、渋谷まで辿り着き、
私たち母娘の足は、自然と公園通りへ・・・。
実は、本日TOKYO-FMスペイン坂スタジオで
私のだ~~~ぁい好きな、RAG FAIRのメンバーの
公開録音があったのです。

いちばーん好きな、加藤くんがいないのは承知でしたが
それでも贔屓のグループですもの、
新曲もかかるし、できれば見たい・・・と思ったんです。
が、残念なことに、もう長蛇の列が出来上がっていて、
荷物も多かったので、見ることはかないませんでした。残念。

じゃあ、ちょっとでも近いとこで、ってことになり、
そのままパルコの1階で昼食。
これは、スタジオのほーんとの近くなんですよ。
今頃は、レオとよーすけ、何話してるかな?
そうだ、この後、表参道までブロマイド買いに行こう!
・・・・なんて盛り上がりつつ、お外はいい天気。
ランチメニューは、トマト味のスパゲッティでした。美味美味。

その後、私の携帯が電池切れしたために、
パルコ内を、公衆電話を探してさすらう羽目に・・・。
余談ですが、最近ホント、公衆電話少ないですねえ。
1階をグル~ッと探し、地下に降りてもまたグル~ッと・・・。
最後は仕方なく、売り場のお姉さんに尋ねて、
ようやくちっちゃな出入り口の、陰に設置された電話を発見。
通話時間より、探す時間の方が長かったわ。

で、パルコの外では、モニターで
公開中の映画「ファンタスティポ」の映像が流れ、ポスターも発見。
剛くんと太一くんと、どっちがカッコいいか?という
これまたどーでもよさそうな話題に花を咲かせ、
GAPで前から約束だったパンツを購入し、
表参道のナベプロのショップで写真を買って
無事、帰宅する頃には、日が傾いておりました。

嗚呼!
読み返しただけでも、なんとあほらしくて、ステキな一日か!
なーんでもない休日、万歳!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2005 02:22:47 PM
コメント(8) | コメントを書く
[娘の勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

@シナモン

@シナモン

Calendar

Category

Favorite Blog

加藤慶之の素 かとち。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jluu4zq/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.