098314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと、spice

ホッと、spice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:INSPi
ちょっとちょっと、何ですかあれ。
いやー、思ってた以上にINSPi大活躍で、ビックリでした・・・。
ミドリの、っていうかミドリとINSPiの、と言っても過言ではなかろうと。

だってね、まず最初に、INSPiの声から始まるんだよ?
番組のテーマみたいのを伸二くんリードで6人がちょこっと歌って
そのあとミドリさんが1曲歌いながら、INSPiと生バンドの紹介をするの。
そのあとも、CM明けの生ジングルがあったり、
やっぱり座りトークもちゃーんと参加してたり、
一番最後は、ミドリさんとINSPiだけのシーンだったり、
それはもう、大活躍の場をたくさんつくってもらって・・・(泣)
だって、6人それぞれの個人名のテロップまでついてたしね。

まだ一回しか見てないんで、詳しいことはちょっと覚えてないし、
再放送もあるようなので、内容は小出しに書きますが(笑)
6人は、昨日の丸ビルで着てたのと、同じジャケットのように見えました。
ゲストは瀬川瑛子さんで、
ミドリさん+瀬川さんの後ろにINSPiの並びで、座りトークだったのですが、
このときにミドリさんがとってもINSPiに話を振ってくださってましたね。
それから瀬川さんも振り返り気味に、INSPiの方を向いて話しかけてくれて
よくありがちな「ただ座ってるだけ」って雰囲気じゃ、全然なかったよ。
大倉くんなんて、なんか気の利いたこと言っちゃうし(笑)

それにしても、思った通り、ミドリさんの言葉ってあったかいわ・・。
瀬川瑛子さんが売れるまで時間がかかった、っていうお話のときに
いつも順調なんてことないんだからさ、みたいなことをおっしゃっていて
歳上の方のお話を聞くって、いいなーって思ってしまった。
もう私くらいの大人になると、滅多に人から注意なんてされないし、
自分より歳上の人の話をしみじみ拝聴するって、なかなかないでしょ。
講演会みたいな肩の凝る場所じゃなくって、こうやってラフに
いいお話が聞けるのはうれしいです。

それに、最近スピのライブで生ミドリさんをお見かけする機会もあったけど
本当に、細くて可憐で、可愛い方ですよね・・。
お花がお好きなんでしょうか、ドレスはいつもお花がいっぱい。
そういえば、6月の草月ホールも、
ロビーはおびただしい数のお花の贈り物で、甘い香りが満ちていました。
いいなあ、ずーっと自分の好きなものに囲まれて歳を重ねるなんて・・。

そうそう、ひょっこり思い出したのですが、
うつみ宮土理さんって、昔々、子供番組のお姉さんだったんですよね。
「ロンパールーム」って、ちょうど私が幼稚園にあがる前にやってたの。
そのあとお姉さんが交代しても、代々「みどり先生」だったような・・?
でね、「鏡よ鏡、鏡さん、そうっと写してくださいな」っていうのがあって
そこで何人か「ハナコちゃーん」とか「タロウくーん」とか
名前を呼んでもらえるコーナーだったんだけど、
私の名前は、なかなか出てこなかったなー。
その頃はまだまだ、○○子、っていう名前が多い時代で
私の名前はちょっと少数派だったのかもしれません。

なーんて、どうでもいいことまで思い出しちゃった(笑)

とにかく、先日のBS朝日に続いて、堂々とテレビに映ってくれたので
私とコドモ2人で、またまた大盛り上がり☆
「おおーっ」とか、「ほほーっ」とか、歓声の嵐でした。
そうだ、娘がポツンとひと言・・・。
「ミドリさんと杉ちゃんの、ビミョーな間隔が気になる・・・。」と。
す、するどいーっ(笑)

私の感想は・・・、塚ちゃんおいしかったねえ、と。
「恋のバカンス」の間奏で塚ちゃんがアップ、なんて
塚ちゃんファンならずとも、ちょっと穏やかではいられないでしょ(笑)
そうだ、全国のホテル向けの営業はウケた!
あんなの見たことないよー(爆)
うんうん、INSPiも一緒に連れてってもらえばいいんだよー。飛躍飛躍!

なにしろ、6人ともそれぞれとってもいい笑顔で、楽しい時間でした。
これが毎週なんて、こんなシアワセがあってもよいのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 12:24:59 AM
コメント(6) | コメントを書く
[INSPi] カテゴリの最新記事


PR

Profile

@シナモン

@シナモン

Calendar

Category

Favorite Blog

加藤慶之の素 かとち。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jluu4zq/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X