097199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと、spice

ホッと、spice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2006
XML
カテゴリ:INSPi
事前にネットの番組欄で確認したら、INSPiの名前がなかったんで
ちょっとドキドキしながら迎えた10時半・・・。
よかったー。ちゃんとにっこにこして、画面に登場。
毎度のコトながら、この人たちの声からTV番組が始まるという、
この夢のような素敵な現実が今だに新鮮な私たち親子(本日は息子と私)は、
今日もまた「おおー」っと歓声を上げてしまいました。

水ぼうそうで学校を休み、昼間嫌って言うほど眠った息子が
今だTVの前で目をらんらんとさせているので、録画の見直しができない・・。
なので、覚えてる内容を、時系列無視で書きます。

今回は、立ち位置が違ってました。奥の左側(下手です、早い話)
・・・&紹介される時に、いじられる6人。
詳細は忘れたが(おい)なんだか最上級に誉められて、
さらに「独身なのよねー」って・・!

ゲストは、神野美伽さん。
洋服を着た神野美伽さんって、思ったより色っぽい方なのね、と妙に納得。
・・・と思っていたら、番組のラストの方で
伸二くんが「和服と洋服の印象が違ったー」みたいなことを言ってましたね。
それを受けて、ミドリさんが
「そうよ。だから女の人はよーく見極めてから結婚しなさい」
みたいなことをおっしゃって、激しく同意!
若人たち、騙されちゃダメよん(笑)

神野美伽さんが、荒木とよひささんの奥様とは存じませなんだ。
結婚なさったのは、知ってたけど・・・。
22歳差、ってことよね?へぇー。
6月の「ドレミドリ」でお話された、お知り合いのご夫婦っていうのは
こちらのおふたりのことだったのですね。
男の浮気は線香花火、っていうのは、あの時もおっしゃってましたね。
深いー!

若いINSPiの6人は、こういう話を、どう聞いてるんでしょうね・・?
間違いなく、いい勉強になるわよねー。

うーん、INSPi登場場面については・・・。
今回は、いつもの「全国のホテル・ホールの方へ」の告知に加えて、
番組宛のご意見はこちら、みたいな宛先告知が追加。
大倉くんが、番組宛に届いたお葉書を読んでいました。

そして!
INSPiのCDについても、ついに宣伝する時間がー!
ま、復刻盤の1&2、だったですが、昭和の名曲のカバーしてます、とPR。
そして、「グッド・バイ・マイ・ラブ」をミドリさんと歌いました。

最近、生INSPiにお目にかかっていないですし、なんだかうれしいー♪
出だしが伸二くんだったせいか、すごくINSPiの歌を聴いた充実感!
間奏では、塚ちゃんの低音も聞けたし、ミドリさんのセリフも可愛かった。
つくづく、最近INSPi不足であったことを認識した次第です・・・。
息子も喜んでたよぉー。
もう、ウチの息子はBS朝日の「SHAKE~」以来、
INSPiがテレビに映ると、大喜びなのですー。
もっともっと、息子を喜ばせたってー(笑)

あ、そうそう、途中でミドリさんが「初めから今まで」を歌ったんだけど
バックにヨン様に扮した女性のダンサーさんが登場したの。
そしたら「そんなことしなくっても、塚ちゃんを出せばいいのに・・」
と、やたら的を得た発言をするウチの息子は、弱冠10歳です・・。

そして、ホントのラスト、
いつもなら「この星の子守唄」がかかって、テーブルと椅子が移される所で
今回は伸二くん&大倉くんの、ちょっとしたトークがぁ!
仲のいい女同士のトークは、いろいろせめぎあいがあって、面白かった、って。
で、次回は、INSPiがゲストなので、何が引き出されるか楽しみだー!って。

・・・そうなのだー。
次回は、INSPiさんたちが、「げ・す・と」なんだって☆
見逃せませんですー。


追記。
「ロンパールーム」の名前呼ぶとこ、やってくれて感激だった・・・。
やっぱり、私の名前は出ないけどさ・・。
そそ、あれは20年位前ってことにしておきましょう、ミドリ先生。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 12:13:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[INSPi] カテゴリの最新記事


PR

Profile

@シナモン

@シナモン

Calendar

Category

Favorite Blog

加藤慶之の素 かとち。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jluu4zq/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.