097200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと、spice

ホッと、spice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか毎日、PCに触る時間がないままでした。

オリンピックもつい見ちゃうし、
読みたい本は溜まっているし、
昨日はまたまたディズニーランドに行っちゃったし、

ようやくPCにたどり着く頃には、
いっつも楽天が、メンテ中だし・・・!

ま、夜中の3時過ぎて、ログインする私がいけないんでしょう(泣)

さて、オリンピックのおかげですっかり夜中に起きてる私ですが
合間にBS2を覗くのも、日課になってしまいました。
映画だったり、クラシック中継だったり・・・。

でね、今日は、若き日のポール・ニューマンが出てる「パリの旅愁」という映画。
私、大学生の頃、自由科目で「映画」の講義をとってたんだけど、
これは授業中に見た記憶があります。
この授業、ちょっと風変わりで、ひたすら映画を見るの。
で、レポートを書く、の繰り返し。
古い洋画や、日本映画もずいぶん見せてもらって、
ものすごーく自分の財産になりました。

P・ニューマンは、若い頃とっても素敵なんですよー。
あと、たしか、これはルイ・アームストロングが出ていた記憶が・・・。

ルイ・アームストロング、とっても好きです。
といっても、そんなにマニアックにジャズ好き、ってわけじゃないけど・・。
でもあの「ビックリまなこ」と、優しい「だみ声」が好き。
眠いけど、ちょっと見ようかな・・・。
・・・録画っていうテもあるか☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2006 12:55:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

@シナモン

@シナモン

Calendar

Category

Favorite Blog

加藤慶之の素 かとち。さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jluu4zq/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.