502729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2009
XML
カテゴリ:間取りフェチ

 

ランキングに参加しています!

>>人気ブログランキング  

>>にほんブログ村


今日は間取りのお話。

間取りを見て、自分だったらここに何を置いて、、なんて

考えるのが大好きです。

たとえ狭くても広くても、、あ、いえ

複雑な間取りほど、面白いなって思います。見ながらワクワクしちゃうんです。

先日こんな間取りを見つけました。

 

【築1998年  種マンション 冷蔵庫付きキッチン 2/3階】

家賃:45000円 (管理費無)

m_02.jpg

ナナメカットが鋭いです。

右にある表記がないのはバルコニー、かな?

ナナメが幸いして、ユニットバスには窓があります。

通気はとっても良さそうです!

でも・・玄関入って左側のとがったところに、住人は何を置くんだろう・・・

私だったらスキー用品とか、あ、棚を作ってお花を飾っても良さそうですよね。

時々こんな記事も書こうかと思ってます^^


ブログランキングに参加しています! 人気ブログランキング にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 

とってもカワイイ雑貨屋さん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2009 10:25:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.