502068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2009
XML
カテゴリ:徒然日記

わが家には、ここ数年ラグマットがありませんでした。
 
20091206_1.jpg
 
でも最近ちょっと、、
地べた生活が恋しいというか
かといっておコタツは春になったらしまい込む場所もなく・・・

せめてラグ!! 

ただ・・・私がいつもお菓子をこぼしたりワインをこぼしたり
前回買ったインザルームのラグが無惨な汚れ方をしたものだから
はっきり言ってわが家のラグは「消耗品」感覚。
お高いラグは要りません!とゆーことで・・・

まずは雨の中、土曜日にニトリへ。
うーん、、、安いけど、、イマイチ気に入ったのがみつからず、、
次は無印良品へ。
店内には毛足の長いラグはなかったんだけど、素材の見本の中に
毛足の長くて夫婦で好みの色合いのものを発見♪

でも~、、店員さんに聞いてみたらすでに生産停止。
在庫センターにも小さいものしかなく、、と言われ
ちょっとしぶい顔を見せてみた。 すると店員さんが、
実はこの店舗でも展示品だったものがあるとのことで、それを出してくれました。
ステージの上にディスプレイしていたもので
人が土足で上がったりはしていなくてキレイ。
家具が乗っていたらしいのですが脚の跡もなく、なんと20%OFFで購入できました!


20091206_2.jpg
 
3年ぶりのラグ敷きリビングです。
 
毛足はこんなかんじ。
20091206_4.jpg
 
濃いグレーと薄いグレーとホワイトの混合


そして昨日は
 
20091206_3.jpg

ラグの上でお総菜祭り!

夕方から出掛けたので東急のお総菜ものきなみ大安売り。
ラグは20%OFFで買えるは、お総菜も安く買えるわで
ご飯炊いて、サラダ作って、中華と焼き鳥の夕飯~
この時すでに夜9時を回ってます~、、^^;


お正月もここで食べようか~と話しております。
 
 

 


ブログランキングに参加していますスマイル
クリックが励みになっています!本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2009 01:32:32 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.