502984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:おウチ

自分の模様替えをしたあと、私も主人も何気にこの雰囲気がとっても気に入りまして・・・

気をよくして旦那さんから思わぬプレゼントをもらいました!

部屋に立てかけるパーテーションならぬ、スクリーンとでもいいましょうか。

前の雰囲気はこんなで・・・・↓
2010_56_5.jpg

スクリーンを置いてみたら・・・。

2010_58_1.jpg

さりげなくリビングとの境目が出来た雰囲気が、また気に入りました^^

で、以前の状態でデスクからリビングを見ると
 (あ、またリビングも模様替えしてますね。。。)

2010_58_2.jpg

広がってます。リビングが・・・・・。

で、今は。

2010_58_3.jpg

はいこのとーり。

まったく見えなくなります。
でも、これじゃあちょっと寂しい時は、このスクリーンの最大の嬉しいポイント。


↓ 「ルーバー」で光の量を調節できるところなんです!


2010_58_7.jpg

向きを変えるツマミが一枚づつついてまして、これを調節すると
少し向こう側が見える状態から、まったく見えなくなる状態まで演出できます。


2010_58_6.jpg   2010_58_5.jpg

多分ここにいるとエアコンの風を直接受けやすいので
そういうのもこれで多分調節できると思います。
旦那さんがソファに居ても、私は気にせず自分の仕事がここで出来る!!
(時々スクリーンの上から覗いてますが・・・・・)

2010_58_4.jpg

なんだか私の部屋が独立したみたいで嬉しいです。

このスクリーン、実は1年くらい前から雑貨屋のディスプレイとして飾られてて
値札がついていたので売り物なのだろうなぁ、、と思っていたけど
買うに至らなかったもので、今回は念願かなった、という感じです。

なんと値段も手頃^^ 1万円くらいだったみたいですよ~

写真見ると、デスクと合ってるなぁ~ ♪ (自画自賛)
押し入れの扉と合ってないけど(爆)




 

ブログランキングに参加していますスマイル
クリックが励みになっています!本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2010 10:38:09 AM
コメント(10) | コメントを書く
[おウチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.