115241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2007/01/16
XML
カテゴリ:Every Day Life
私の楽しみでもあるプレーパークと気功教室のご案内です。

プレーパーク=冒険遊び場は、自分の責任で外遊びをしながら生きる力をつけていく、
そんなことができる「場」です。

子ども達の遊ぶ時の表情がとってもいいの!
真剣な顔も、笑った顔も、泣いた顔も、活き活きとしています。
これは室内遊びでは見られないほどの、豊かな経験をしているからかな。

外にいると心も広がり、そこに友達がいると楽しくなり、
私にとっては暮らしの楽しみなの。


気功教室は、自分のためのお勉強。
前日に子どもを怒ったエネルギーだって見破られてしまう。
日常の行いがエネルギーとして丸見えなので、
自分を律するためにも、私には欠かせないのでした。

よかったら来てくださいね。



■プレーパーク

・明日17(水)~21(日)11時~17時ごろ
・練馬区光が丘公園内にて
・どなたでも無料で参加できます!

光が丘☆冒険遊びの会が主催です。
私もそのメンバなので、水曜と金曜の11~13時ごろに遊び場へ行きま~す。


■気功教室

・22(月)10時~14時ごろ
・練馬区田柄の自宅
    東上線直通有楽町線「地下鉄赤塚駅」出口から3分
    東武東上線「下赤塚駅」南口から5分

・お申し込みはLiebe Liebe

毎月1回の開催です。
個人個人のエネルギーを見ながら先生が指導してくださいます。
子どもも一緒にいるので、ご協力・ご了承くださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/16 11:29:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Every Day Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.