115212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2007/01/24
XML
カテゴリ:Every Day Life
昨日・今日と、なぜか急にヨガに行くことになりました。

昨日は親子ヨガに一人身で参加させていただき、
今日は大人だけのヨガ教室に参加させていただきました。

昨日の親子ヨガは、身体を動かすことが多かったので、
自分のオーラの中で、身体を動かすことによってエネルギーが動くのを感じ、
個人的にとっても楽しいヨガの時間でした。

一方、今日のヨガは内面に向かうことが多く、
忙しいといいわけをして瞑想をしていない最近の私には必要な時間でした。
年末からせわしない毎日だったのですが、
瞑想時には、忙しさなんて表面のことであって、
自分の本当のエネルギーは大きく広くただあるだけで微動だにしない存在感と、
遅々として進まないプロジェクトに疲れてきた矢先、
それでも超高速で進化の螺旋を上っている現状を感じていました。


両方とも、私に必要なことを体験させていただき、
二つのヨガを通して、身体を持って生きることを実感しています。

今、三位一体の幸運を生きていることがとっても嬉しいきらきら

なんだかとっても感謝の気持ちでいっぱいですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/24 10:02:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Every Day Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.