115179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2009/05/28
XML
カテゴリ:Kosodate
●ひろっぱ(プレーパーク)からの講座お知らせ●


0~2歳児ママ限定!初めての外あそび応援講座♪
「おそとで☆あそぼ」


〈2日〉〈9日〉〈16日〉10:30~11:30 

毎回内容がちがう3回連続の講座です。
連続といっても全部参加するのが難しい方は、いずれか1回だけの参加もOK!
ですが、やはり3回連続参加するのがだんぜんお得(^^)
外あそびママ友だちもできるかも!?          
「うちの子には外あそびはまだ早いかしら?」
「なんでも口に入れてしまう時期だから心配だわ」
そう思ってる方にオススメな講座です!
《先輩ママトーク」》《子どものあそび発見ツアー》《救急手当》
などなど内容盛りだくさん♪
この講座をきっかけに、外あそびデビューしましょう☆

◆申込不要:10:15までに現地集合
◆参加費(資料代として)200円/1回分

※雨天の場合、1回順延し6/23までの開催とします。それ以上の順延はありません。
※1回参加された方には、100円の参加費割引クーポンを差し上げますので
 2回目以降の参加費は半額です。
※欠席された分の『外あそび応援ミニ冊子』(100円/1回分)もお渡しできます。



ひろっぱの様子はKilaKila公式HPを見てね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 11:03:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Kosodate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.