057364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリチャル・ジャーニー

スピリチャル・ジャーニー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たま りんどう

たま りんどう

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
???

この人、大丈夫??

そんな不安を抱える私をよそに

お兄さんはたんたんと質問をつづけ、

家族の名前関係だと

相変わらず、NOのあと、

名前の一文字目はア行?カ行?
とか聞いてくる。

そして、とうとう二束目も終わった。

三束めを開いた。


何枚目かの葉で

私の職業について


民間企業である?

NOと答える。

じゃぁ、ガバメントか?と聞く。

たぶん、この質問は葉にない。


私はガバメントでないと答えた。


彼はじゃぁ、民間だ、と断定する。


違う、違う、プライベートではないが、
政府じゃない、団体職員であることを説明するが、
彼はそんな職業は想定してない。
ガバメントか、プライベートか。


彼のおしの強さと、まぁ、インドと日本の違い、
そして時代の違いもあるし、
まぁいいかと、私のほうがおれた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 22:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.