057363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリチャル・ジャーニー

スピリチャル・ジャーニー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たま りんどう

たま りんどう

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


彼によると、

いえ、アガスティアの予言書によると、

私にはインド人だった前世があり、

その時、ケララ州の裕福な商人と結婚していた。

金持ちで物質的には恵まれていたけど

他人に冷たくあたり、カルマをつくった。



インドと縁があると思うから、

前世でインド人だったって、いわれても、

抵抗感はない。


ケララ州は私が随分前から気になる場所だった。


ずっと行きたと思ってきた。


ドバイの観光ツアーで仲良くなった

出稼ぎにきてたインド人のグループは

みんなケララ出身だったし、

興味あるアーユルヴェーダの盛んな土地。


昨日、チェンナイ行の飛行機を待っていた

ムンバイの空港ロビーで隣あった品のあるインドの婦人も

ケララの人だった。


インドで気になる場所がケララ、

しかも10年くらい気になってる。


それなのに行ってない。



ケララと言われて、あぁ、と思った。








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 22:36:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.