081829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rikoshie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eto930

eto930

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
eto930@ Re[1]:ライブ(12/08) ユキへ お返事遅くなってごめんね~ …
ユキ8@ Re:ライブ(12/08) エト~ なんか、ライブのチケット当たっ…
eto930@ Re[1]:今一番のお気に入りは “さまぁ~ず”(06/01) ユキ8さん >エト、久しぶり~♪ >さま…
ユキ8@ Re:今一番のお気に入りは “さまぁ~ず”(06/01) エト、久しぶり~♪ さまぁ~ずに、かなり…
July 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






ワールドカップで盛りあがってますね~!
日本代表、ほんと残念でした・・・
でもでも、頑張ったよね!みんなそう思ってる。
勿論もっと勝ってほしかったけど、その喜びはまた4年後にとっておこう!
私はヤットがFKを決めてくれたことが嬉しくて嬉しくて。
ドイツ大会ではほんと悔しかった・・・
今回はほぼフルで出られて、点も決められた。
結果に満足はしてないだろうけど、ドイツ大会での無念は晴らせたんじゃないかな。
楓仁クンにFKを見せてあげられて良かったね、ヤットちょき

日本代表ありがとう!!素晴らしかったです!!


そんな中、スピッツのライブに参戦してきました。
パラグアイ戦の当日ということで、
マサムネが「来てくれないんじゃないかと思って・・」みたいなことを言ってて(笑)
いやぁ、そんな心配はないでしょ!!!私でさえ来てますから(爆)
前回はホールだったけど、今回はスタンディング。
かなり盛り上がって、熱い熱い暑い暑い上向き矢印
最高でした!!!
♪海とピンク良かった~~~~!なんなんだあの盛り上がりは!!!
やっぱり♪ビギナー良い!!!
ていうか、スピッツ無敵赤ハート
そこで、明日は地元だ!
Zeppに負けないように頑張りましょう、新潟スマイル


もうすぐ夏休みだね~って私が休みな訳じゃないけど。
近所では夏祭りが始まってます。
夏といえばライブ!
そうなのよ、最近カナデフウビ聴けてないぞ~しょんぼり
この前久しぶりにあったのだけど、行けなくて・・・
それ逃したからもうホントご無沙汰。カナデ切れしてます・・・
んでYOU TUBE見まくり(笑)
クチブエのほうは結構行けてたのでまだ切れずにいますけど。
今月には新曲が出るというので、それを楽しみに頑張れそうです!!


今週はいろいろ盛りだくさんで楽しいっす上向き矢印










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 10:45:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.