385673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2018
XML
カテゴリ:ファッション


春物がほしくなりスカートをポチ↓

色は画像どおりでした!

・・・が。
しわっしわなんですけどショック
しかも結構なペラペラ具合・・・。
冬物ばかりを見ていたので目の錯覚??
いやいや、これペチ必須ですよ。
↓↓

左:窓際で透かしてみた!
右:裏地もちろん無し!!
※サイト確認したらベージュのみ裏地有りになってた~雨

色も長さもサイトどおりでとってもいいです。
まだ穿いてないので一度お洗濯して
アイロン掛けてから判断したいと思いますが
ちょっとお高かった気がしてしまいます・・・。

ちなみに私が購入したのはコチラ↓



* * * *


先日久しぶりにしまむらに行ってきました~。
今年は卒園・入学・入園が待っているので
式に持っていけるような
そしてA4プリントが入るようなバッグを探してました!
で、しまむらでコチラを発見↓」

品名:HMWフェイスタッセルトート
品番:343-1181
価格:¥1900-
スカラップがとっても可愛いです☆
本当は黒が欲しかったのですが
この色しかなかったので・・・。
まぁ、白も悪くはないよね♪


最近のコーデです↓

【 左 】
tops:パーカー / bottoms:GU
【 中 】
outer:GU / tops:UNIQLO×JWandarson 
bottoms:ZARA
【 右 】
outer:Journalstandard / tops:UNIQLOU / bottoms:COCA

楽天さんで購入したのはコチラ↓

結構生地が薄いので
雪の残るこちらではまだ無理でした~。
でもレースのタイトって使えます!!


気になるもの~↓





では~♪

====================
かなり私事ですがinstagram始めました。
お暇があったら見てください。
⇒『suuuu.chan』です。
====================


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


       
ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとしていただけたら嬉しいです゚+(人・∀・*)+。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
Thank you for reading!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2018 01:46:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


インスタ始めました☆
0901e02f23a5bccc55be334c226607d263090cc9.26.2.9.2.jpeg

suuuu.chan』です。
よかったらフォローしてやって下さい♪

★ ★ ★ ★ ★

ROOMも始めました☆
room_icon_80x80.png
よかったら遊びに来て下さい♪

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.