251383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン    そして介護

2017.07.27
XML
カテゴリ:日常
いったん病院から帰って
実家に行く準備
14:20発
一般道で向い途中の園芸店に寄る
新装開店して一年以上なるのかな~?
やっと入ることが出来ました
オーナメントは買うつもりでいたので賞金大金持ってね
ねずみちゃん:2800円でお手頃
花は半額セールだった

花

更にもう一軒の園芸店
こちらは昔からのお店で入り易い場所
最近、園芸グッズを充実させている
2ポットで465円

ついつい時間を忘れてしまう
スーパーに寄り実家へ
実姉が一人で居るが相変らずゴミ屋敷
二月に片付けを手伝うが同じ
五か月ぶりに母の居る病院へ行ってみることに病院
ちょうど夕飯を食べていた
耳が遠いけどしっかりしている
一時間話をして
実家へ戻る
ゴミ屋敷で持参した寿司を食べ
ラックを組み立ててやる(ドライバーを探すのにも一苦労)
(自分では出来ないのに買ったらしい)
20:20終了
急いでとらにゃんの待つ我が家へ帰る車
片道一時間かかるので21:30着


スマイルきのうの水曜日
一番に病院へ
ケアマネさんとも話す
白ヤギさんお腹一杯になったのか休憩中

元気の素頂けると嬉しいなPP








最終更新日  2017.07.27 10:16:51
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.