061331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

selectshop PROLOGUEおおたかの森店スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おおたかの森店

おおたかの森店

Calendar

Favorite Blog

CHIKOのファッション… M.Nogiwaさん
チョイワルオヤジ?… チョイワル?オヤジさん
selectshop PROLOGUE… 錦糸町スタッフさん
LOVE MESSAGE  … selectprologueさん

Comments

バーバリー バッグ@ wvrlei@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
あつこ@ Re:6年間、ありがとうございました!(02/10)  色々 お世話になりました・・・無くな…
イニシャルDです☆@ Re:6年間、ありがとうございました! 先日お店に伺ったのですが、今日は行けそ…
田口 あやこ@ Re:6年間、ありがとうございました!(02/10) 水曜日いきまーす♪───O(≧∇≦)O────♪ た…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

2013.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も愛たっぷりの得々情報を皆様にスマイル

こんにちは!佐々木ですウィンク

いつもプロローグおおたかの森店を
ご愛顧いただきまして
ありがとうございます
\(^o^)/


閉店の日が変更になりましたので、お知らせいたします。

2月20日(水) ・閉店

プロローグおおたかの森店は2月20日まで元気に営業いたします!!


MAX 90%オフ  ★FINAL SALE★  開催中



6年前のおおたかの森ショッピングセンター グランドオープン以来、

プロローグおおたかの森店にお越し頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

あっという間の6年間でしたが、

その間に皆様との素敵な出会いがあり、

成長させて頂きました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


お店での楽しい思い出がぐるぐる頭の中を巡っています。

寂しい気持ちでいっぱいですが、

3月8日 新規オープンいたします、

キャナリー浅草店で皆様とお会い出来る事を楽しみに、

佐々木は元気に頑張っていきます。

IMG_0373.jpg

 


今後共、プロローグ池袋店、錦糸町店、

並びにキャナリー浅草店を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_5475.jpg

今日も見てくださりありがとう!四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 19:56:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.