イーグルスブログTOP
sports and etc at sendai  楽天ブログ(日記・ブログ) 037387 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

sports and etc at sendai

sports and etc at sendai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2017
XML
カテゴリ:vegalta
ベガルタの新戦力、微妙ですね。
OUT
FW
ウイルソン(31)
ハモンロペス(27)
金園(28)
MF
杉浦(28)
キム・ミンテ(23)
水野(31)
DF
渡部(29)
GK
六反(29)

IN
FW
平山(31)
石原(32)
(新ブラジル人)
MF
中野(24)
DF
永戸(22)
増嶋(31)
GK
シュミット・ダニエル(25)

実質2減。しかも、もともと手薄だったFW、CBが戦力ダウンです。
獲得した選手も30代中心。増嶋、平岡のCBというのはちょっと不安です。大岩か石川直をCBで使うんでしょうか、石川直のCBも若干不安。
平山、石原にしても、シーズン通しての活躍となると疑問。
川又にオファーが出していたそうですが。
新ブラジル人FWがどういうタイプかわかりませんが、ハモンロペスにしても、戦力になるまで時間がかかっています。

リャン・ヨンギ、野沢は35歳。富田にしても、30。若手と言われた奥埜も27です。
20代半ばの選手が激減しています。
平均年齢が上がりそうです。もちろん、年齢がすべてではないですが。

個人的には広島から京都に期限付き移籍中の吉野(仙台市出身)あたりの獲得を期待していたのですが。
今からでもせめてファン・ソッコとか獲得できないもんだろうか。

昨年獲得した差波、佐々木、小島、椎橋、常田のうちだれかがレギュラーに定着するようでないと、世代交代も進みません。特に差波。大卒2年目でインパクトを残せないと、つらいですね。

ハモンロペスは契約が残っていたそうですから、移籍金も入ってきたはず。Jリーグの大型放映権契約で分配金も増えるはずです。一体、どこにお金を使っているのかよくわかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2017 09:21:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[vegalta] カテゴリの最新記事

Headline News

Calendar

Profile

zoology

zoology

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.