148517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欧州サッカーニュース

欧州サッカーニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.02
XML
カテゴリ:ブンデスリーガ



ブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘンはホームにシャルケを迎えて対戦し、
4-1で圧勝しました。ハノーファー96が破れたため、ついに3位に浮上しました。


序盤から圧倒的優位にバイエルンが試合をコントロールし、前半6分アルイェン
ロッベンのゴールでバイエルンが幸先良く先制します。


しかし、その3分後の前半9分にシャルケにオウンゴールを献上してしまいます。


同点に追いつかれるも、この日のバイエルンは自慢の攻撃力が爆発します。


前半13分トマス・ミュラーのゴールで再びリードし、前半19分マリオ・ゴメス
のゴールで2点差にリードを広げ、前半は3-1で折り返します。


後半に入ってもバイエルンペースで試合が展開されるのですが、シャルケの選手
は明らかに連戦が続いたため、疲れているように見えました。


後半39分トマス・ミュラーの駄目押しのゴールでバイエルンが快勝しました。






楽天で今売れているスニーカーが一目で分かるランキングはコチラ⇒




「参照記事:Goal.com」

『バイエルンが4得点でシャルケに大勝』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000026-goal-socc

「PR」 投資信託 資産運用








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 10:25:31


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.