039539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
県民運動検討委員会というのに出ている。
とてもエネルギーに溢れた、素晴らしいメンバーが揃っていて、それはそれは刺激になり、おもしろい。
こんな知り合いができるきっかけを私に与えてくれた「県」に感謝している。

しかし、実際のところ、どうしても「これ!」と思えるアイディアが浮かばないのだ~ほえー
3~5年なんて長い時間、「新鮮でありつづけるスローガン」なんてあるわけがない。
情報は、ネットで、個人が自由に取れるし、出せる。
こんな時代に「県民そろっての運動」なんて、ありえるのかしら?

と、どうしても前に進みきれず、いつも右往左往・・・。
さらに私の悪い癖で、思ったことをそのまま口走って失敗ポロポロ。
・・・
奥ゆかしい福島県民の間で、どうしても浮いてしまいがち・・・?!

歯がゆさと自己嫌悪で、ちょっと、めずらしく、ブルー雨

こんな時、救ってくれるのはやっぱりスポーツ!
夜はバレーボールで汗をかき、ちょっぴり復活いたしましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 23:35:36



© Rakuten Group, Inc.
X