039538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FISフリースタイルスキーワールドカップ(世界選手権プレ大会)・モーグルに行ってきました。
気温は零下の寒い1日でしたが、上村愛子選手や地元リステル所属の選手たちが出場するとあって、観客の入りも上々。ボランティアのみんなも生き生きと活躍していました(^O^)/。
試合結果も上村選手が3年ぶりの優勝、男子でも上野選手が2位に入り、かなり盛り上がりました。かわいいですね~愛子選手(*^o^*)。

ウィンタースポーツでのボランティアはやはり大変です。寒さは想像以上に体力を奪うので、できれば2倍の人を集めて交代制でやってもらえるとかなり楽になると思います。
今日、早朝7時から4時まで活躍してくださった皆さん、本当にご苦労様でした。
この経験をもとにしたアイデアや意見をぜひ事務局に届けてくださいね。来年に向けて貴重な反省材料です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 20:38:34



© Rakuten Group, Inc.
X