039536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春ですねさくら
福島でもしばらくポカポカ陽気が続いています

スポーツボランティア活動の依頼も一気に届き始めました

今年の目玉はなんといっても「プロ野球」です。
福島県内で4試合!
しかもボランティア活動にも「理解と信頼」が得られ、
うれしい「特典」満載です。

本来「ボランティア活動」は特典目当てでするものではありませんが、
プロスポーツなどの場合はこういうのがあってもいいと思います。

少しずつ募集内容をルーターズホームページのお知らせ欄に掲載していきます。ぜひ、ときどきのぞいてみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 15:15:31



© Rakuten Group, Inc.
X