039530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

うつくしまスポーツルーターズ事務局日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008.12.15
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
寒さが本格的になってきましたね。
この季節、うちのスポーツシーンは新体操とタグラグビーとなります。

新体操をかじっている娘の発表会が毎年この暮れも押し迫った時期に開催されるのです。今年は12月21日。ここ2週間ほどは週に3日は夜9時までの猛特訓です。体力持つのかなあって親は心配になりますが、子どもは案外たくましいものですね。風邪ひとつひかずに頑張っております。

タグラグビーの方は、先週県大会があり、次男の所属するチームが優勝しました。タックルのないラグビーはキライだなんて生意気言っていた次男ですが、やればやはり燃えたらしく、楽しかったようです。
1月にはJヴィレッジで東北大会があります。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 20:01:27



© Rakuten Group, Inc.
X