125138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Enjoy the Game!"スポーツ応援サイト

"Enjoy the Game!"スポーツ応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/24
XML
カテゴリ:格闘技
『MAキックボクシング』

☆ごめん…『全日本>J-NET』です☆

今日は、tnさんに誘ってもらい、後楽園ホールでキック観戦。MAキックの観戦は初めてでしたが、トリプルメインが非常に魅力的で、誘われて非常にうれしかったです。tnさん、ありがとうございました。

平日なのに、17時20分開始というのはどうかと思うけど、18時に到着し第2試合から観戦しました。試合はスムーズに進行、セミファイナルのKO勝利で会場が沸き、トリプルメインに突入しました。

第1試合はシュートボクシングの土井広之が、ムエタイのゲンナロン・ウィラサクレックと対戦。序盤に土井が、相手の額を肘で切り優位な展開かと思われたが、逆に肘の雨を浴びて3Rにダウン。結局判定で負けてしまった。序盤、土井のローがヒットしてたにもかかわらず、カット以降は肘に固執してしまった。もっとローキックを多用していたら、ペースを握れたように感じた。土井にとっては、非常にもったいない試合だった。

第2試合はMAの王者・木村允と全日本キックの吉本光志が対戦。木村はラストに出場する西山に敗れての再起戦。吉本はその西山に勝った後に負けが込んでいる現状。両者とも負けられない。試合は木村の勢いが、吉本の動きを完全に封じた。接戦が予想されたが、実際は木村の完勝だった。

白鳥忍vs西山誠人ラストは元MA王者で、全日本ライト級王者の白鳥忍が登場。対するは3月のMA興行で、木村との王者対決を制したJ-NET王者・西山誠人が二人目の王者狩りを狙って対戦した。試合は2R以降、白鳥が攻めまくったが、西山は精神力で倒れずに最終ラウンドに突入。白鳥は攻め疲れする様子もなく攻めまくり、西山は立ち続けた。結局は大差の判定で白鳥が勝利。やはり全日本は強かった…。


僕は今月から、J-NETのジムに通い初めました。しかし、僕の中のトップは、小林さんのいる全日本キック。今日も隣の方で、グレイシャア亜紀コーチの西山選手に対する声援が飛んでましたが、白鳥選手に勝ってほしいと思ってしまいました。本当に、ごめんなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/26 02:50:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RingsJun

RingsJun

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ 福岡ソフトバンクホークス(04/02) 「投手陣多彩目標高く ~ 沖縄県立八重…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2dr184w/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/412xlae/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/enxfoip/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Category


© Rakuten Group, Inc.