365446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の ペイントは
 グランドチェロキー 
 バンパー補修 ミラー サイドスカート フロントナンバーベース 同色ペイントで 

昨日色合わせしておいたので 
 サクサクと みんなで 水研ぎ
  耐擦タイプの塗料で バッチリと きれいに 塗りあがりました

 c1.jpg

 出来上がりは いつものように 普通な 感じ
  派手にするのではなく ちょいと小細工な
 いじり方は 好きなので 良いですが 

  ブログ的?画像的には もっと派手な 絵がほしいですかね

ミラーは 派手にばらしましたけど
 
 c2.jpg

 きっと ここまで バラサないですよね
  他の板金塗装屋さん  びっくり
 
どうして ?
 ここまで ばらしたかと 言いますと 

 普通に したいから です。

ドアミラー畳んだときの 内側
 色と黒パーツのコントラスト
ミラー面の内側までしっかり色が入る

ちょっとしたことですが こだわりたいところなのです
 ばらせないミラー本体もあるので ここまで出来ないものもありますが・・

c3.jpg


 こだわる あなたに スプレイ が お手伝いします




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 08時57分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.