365449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
街は すっかり 
 お休みモード 年末 お買い物へ急ぐ 車が のんびり走っていて 
  道路は空いてるのに 流れが悪いです

 午前中 まじめに掃除できなかった 事務所掃除 へ・・
 ええ~ なんだか 寒くて はかどらない ですね しょんぼり

 かる~く お掃除して

  お昼は マクドナルド メガたまご を

mega.jpg  
 
 やっと 食べました 
  お味の方は マクドナルド です 普通においしいですよ~
 お腹空いていたので もう一個ぐらい メガトマ でも ハンバーガー食べれそうでしたが・・ 
 我慢しました


そして 家に帰って 
 家のかなり簡単な お掃除をして
  DVD を 借りてきました

 ちょいと前から なんとな~く 頭の片隅で 見たいなと 思っていた 

 アレを

ma.jpg

1979.9.18~1980.4.1まで放映された松田優作主演の伝説のTVドラマ「探偵物語」 

全巻 あったのですが
 まずは 1~4話 のものを 

 当時としては かなり おもしろ作品 こった作りの話だったり 一話一話出てくる俳優さんたちもこだわっていたようですね
今見ると 古さを感じてしまうのは 仕方ないかも ですけど

全27話 あるみたいだから 順番に 全部見たいな~

 ヒロイン?役の竹田かほり さんは 当時 好きだったな~


 なんて のんびり 過ごした一日 だったけど
  今年も 残り一日 

 何か やり 残したこと ないですか ?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 22時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.