365504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年01月17日
XML
カテゴリ:メルセデス
ああ~

 忘れちゃいましたぁ

使用前 使用後 みたいに 違いが分かるよう 作業前に ちゃんと写真撮ろうと 思うのですが
   いつも忘れちゃいますしょんぼり

なので 作業途中から なのだ
 メルセデス ベンツ Cクラス 203 アウターーハンドルペイントです

 足付けして 台にセットして まずは
  サフェーサー塗装 
 密着剤をサラッと 塗ってから サフェーサーです
 ちなみに
   デュポンの800R と言う密着剤は どこのメーカーの物より 優秀です星

 c1.jpg 

 サフェーサー後 乾燥 して水研ぎ マスキング 
  接合部など擦れると分かっている 普段見えないとこ はマスキングして
   無駄に厚みが出るのを 防ぎます
  


 アウターハンドル もちろん 取り外して塗装ですよね
  取り付いて裏になる部分 まで ツルツル ピカピカ仕上げですね

c3.jpg
  
表はきれいで 普通です
 ドアを開けようとして アウターハンドル ザラザラしていたら 毎日ドア開けるたびに
  気分は凹みますよ

c4.jpg

 ここで 作業前の同じ 角度の画像があれば 違いをアピールできるんだけど・・・
最近では アウターハンドル 塗装していて普通ですからね
  コノ画像だけでは 何したの??って 感じですね

ずいぶんと 好印象な感じに なってるはずなんだけど
 次回からは作業前写真撮るように
       気をつけます
        気をつけて
         気をつける だろう大笑い
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 23時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルセデス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.