034734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

spring board

spring board

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yoko_m

Yoko_m

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
空飛ぶにっき。 punahouさん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
日刊シマン shimangさん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん

コメント新着

 メッチョ@ おめでとう&ありがとうございました。 節目ですね~ 出産、産後はいろいろ浮上…
 miko18@ Re:地域交流も(04/23) 久々に参加したのね~。 私は全く行って…
 ことね♪@ Re:地域交流も(04/23) 成る程~。たしかにおかし食べている子は…
 ハル☆る・る・る@ Re:おめでとうごじゃります。(04/21) arimama*caoriさん ありがとうごじゃりま…
 ハル☆る・る・る@ Re:おめでとう~(04/21) Lychee7414さん ありがとうごじゃいます…

フリーページ

2004年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はボールクラスの日だったのですが、あまりに消極的な
宣伝の為生徒さんが一人も来ませんでした。
その為借りた会場で一人自主練しました。

やっぱり一人だとついつい甘えが出てしまうのでブラッシュ
アップ研修とは密度が違うな~と感じつつ、へこたれそうな
時は今この時間にみんなそれぞれの場所で頑張ってるんだからと
気持ちを奮い立たせます。

師匠のページで大々的にお褒めの言葉を頂いてから、
楽天日記界隈の人達からの鋭い視線が刺さる今日この頃なので、
腹の力は抜けません。というかヘソも下げられません。

それにしても一人で練習はとても寂しいので明日の吉祥寺の
リピータークラスに参加したい!でも...。


実は今節約生活をしてます。といっても食費を抑えようと、
給料日まで買い物せずに過ごそうと頑張っているだけなのですが。

もともとなんでこんな生活することになったのかと言うと、
夫が婿入り道具として持ってきたPC
(注・本当に婿入りしたわけではありません)
が壊れてしまった為最近新しい物に買い換えたのですが、
これが当初の予算をオーバーした為、通帳の残高が底をついて
しまったのです。

年末に確実に戻ってくるお金があるので思い切った買い物を
しましたが、独身の時はケチケチためるタイプでこんな経験を
したことが無かったのでびっくりしました。

で話を戻すと、なんとか今週は今家にあるものでしのげそう
なのですが、来週はちと厳しいので1回は買い物行かなきゃ
ダメかな~、でも一度は食材も底をつくと言うことをやって
みたいのでギリギリまでやってみようと、今の状況を楽しんで
おります。


この日記を私や夫の家族が見たら、ハルキのためにと救援物資
送ってきそうだな~。

そういえば救援物資で非常食料に買っておいたカンパンが
あったの思い出した!いよいよの時はこれを開けて...
と言うのは冗談で、隣にあるスーパーに買出しに行きます。
ので身内の方見ていたら心配しないで下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月17日 22時36分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X