034725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

spring board

spring board

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yoko_m

Yoko_m

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
空飛ぶにっき。 punahouさん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
日刊シマン shimangさん
子育て仲間*はらっぱ 子育て仲間*はらっぱさん

コメント新着

 メッチョ@ おめでとう&ありがとうございました。 節目ですね~ 出産、産後はいろいろ浮上…
 miko18@ Re:地域交流も(04/23) 久々に参加したのね~。 私は全く行って…
 ことね♪@ Re:地域交流も(04/23) 成る程~。たしかにおかし食べている子は…
 ハル☆る・る・る@ Re:おめでとうごじゃります。(04/21) arimama*caoriさん ありがとうごじゃりま…
 ハル☆る・る・る@ Re:おめでとう~(04/21) Lychee7414さん ありがとうごじゃいます…

フリーページ

2005年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はCOS下北沢で体験クラスを
行ないました。
五組の方が参加してくださり、とても落ち着いた雰囲気の中
ボールとセルフケアのお話をさせて頂きました。
とても楽しい元気になるクラスでした。

しかし、それに引き換え明日開催する地元のクラスは、
ただでさえ少ない人数がキャンセルの連絡があり、1名
来てくれるかどうかというところ。寂しすぎる...。

しかも実際は友人が友達を誘って行くと言って、その後
連絡がなかったので、メールしてみたら用事があるとの事。
なんじゃそりゃ!
って思ったけれど、了解とだけ返事しました。

ここの所あまりにも人がこなかったところに今回の事が
あったので、地元で個人的に開くのはやめようかと思う
くらい落ち込みました。

人が来ないのが自分の力量不足だと思いこみそうになって
しまうのがつらい所です。
(PR力に関しては確かに力量不足・反省)

なんかグチグチしちゃったけど、あまりにもショックだったのでね。
自分は人に同じような思いをさせないように心掛けたいです。

そして、今日COS下北沢でとても楽しくクラスが出来た
ことに、心から感謝したいと思います。
参加して下さった皆さん、マットを貸し出し&HPで告知してくれた
shimangさん、そしてCOSを見つけてくれたhinakoさん
ありがとうございました。

こうなったら明日は久々に一人自主練だ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 22時49分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X