260083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方、ハロウィンの衣装がアメリカから到着しました♪
お世話になっている某HPであった、じゃんけん大会で優勝したので、その商品です。
今日、このHPを覗きに来ていらっしゃる方はご存知ですよね(^^;)

最初、あの数ある衣装の中でいっとくが選んだのは、実は大好きなトーマスだったんです。
でも、トーマスってあまりにノーマルすぎで、、、
私としてはブルーかスポンジボブを選んで欲しかったので、何とかお願い(?)し、
スポンジボブに決定~♪♪♪

届いたその時点で包みを開けて、早速いっとくに着せてみました。
いっとくも最初は嬉しそうにかぶっていたのですが、私が写真に収めようとして、
「あーして、こーして」と注文をつけていると、「もういい」と言って脱いでしまいました~(T-T)
何とか写真は撮りましたが、その間5分・・・もうちっと着ていて欲しかった。

ついでにちらっと・・・いっとくが着た姿はこれです。

衣装2

さて、このHPですが、じゃんけん大会優勝記念のプレゼントは、HPを作ってキリ番にしようって、最初から考えていました。
で、何せ今までホームページは持ったこと無いので、なんとなく素早くできそうな楽天を選びました。
でも、この楽天、知っている方がわんさかいるので、キリ番を設定しても、某掲示板で呼びかけする前に見つかってしまっては意味が無い!!
ということで、スポンジボブが到着してからコソコソ急いで作りました。
なので、中身はからっぽです。
でも、コソコソ水面下で作ってたわりに、うかつにもある楽天ユーザーの方のHPに足跡を残してしまった(><)
○○○さん、気が付いたかな~(--;)
(この日記はオフラインで昼間に書いてるので、ちょっと不安)

キリ番済んでからもこのHPを続けるかどうかは、考え中ですが、しばらくはたまに日記をつけてみようかと思ってます。
皆さん、ヨロシクね。

あ、そうそう、紙粘土の押しピンですが、トップの画像じゃわかり辛いと思うので、
キリ番GETした方、この画像を見て3つ選んでくださいね。
3つだけで申し訳ないけど、バザーは来週なので、あまり数を出すわけには行かないんです。

押しピン

種類は、食パン、ケーキ、みかん、アイスクリーム、なす、おにぎり、イチゴ、クッキー、キャベツ、コッペパン、にんじん、ジャガイモ、です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2003 08:03:50 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.