260097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、プライベートレッスンを止めることになりました。

もともと、プライベートを続けていくかどうか、迷っていたんですが、突然のピリオドとなってしまいました。
年末にスクールの講師が一人突然辞めたので、トム先生が他のクラスに入ることになって、スケージュール調整が出来なくなってしまったそうです。

年末最後のレッスンから、半月あまり間があいてしまいましたが、最後のレッスン(スクールからのサービスでした)を火曜日の7時半からやりました。

いつも遊んでばかりで会話なんて簡単なものだし、部屋も片付けるのが大変だったし、払っているお金に見合う効果があるとも思えなかったんだけど、、、トム先生と一緒に、屈託なく英語オンリーの世界で遊んでいるいっとくの姿を見るのが、コレで最後かと思うと、寂しくて、、、チョッピリ悲しくなりました。

いっとくには、年末に「トムは、もう遊びに来れないかもしれない」と伝えていました。
その時は「寂しいな~」と言っていましたが、今回は「トム、最後だけど1回だけ遊びに来てくれるって」と言ったので、遊びに来てくれることが嬉しかったようで、「最後」っていうのは、よくわかっていなかったようでした。

いつもどおり、遊んで遊んで、30分が過ぎました。
お別れの時、いつものように、トム先生のお尻を押して玄関までお見送り、、、トム先生はいつもより長くいっとくを抱きしめてくれたのですが、いっとくは、いつもどおり、短く「See you!」と、、、そして、ドアが閉まってしまいました。

バイバイ、トム、、、

いっとくが大好きだったトム、いっとくを可愛がってくれたトム、、、いままで、素敵な時間をどうもありがとう。

自分でもやめようと思っていたレッスンなのに、終わっちゃったとたんに涙が出てきました。

次の日の夜、宅急便が来て、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ったとき、ちびミが「トム?トム?」と聞いてきました。
うふふ、ちびミも大好きだったんだね~。

この日記へのレスはツリー式掲示板へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2005 05:55:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.