260108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に、英語育児ママの蔵書リストのリニューアルが完了しました!
本日より、お披露目でございます~!

もう、わたくし、興奮しております。
はっきり言って、今回のリニューアルはすばらしいです!!!

これも、システムを構築をしてくださった、もっちんさんのおかげです。
もっちんさん、お忙しいにもかかわらず、2ヶ月もの間、開発に携わってくださり、ありがとうございました。
(あれこれ注文のうるさい春菜ばーさんに、良くぞ耐えてくれました~^^;)
そして、これからもよろしくお願いいたします。

さて、今回のリニューアルで、いろんなことが出来るようになりました。
まず、登録に関しては、専用フォームになったので、煩わしいセミコロンが不要になりました。
そして、HNとパスワードを初回登録することで、次回からはHNをリストから選択することができます。
パスワードを使って、リストの削除や修正も登録したご本人が自由にできるようになりました。

そして、リストページも生まれ変わりました!
トップページからの検索結果で、リストが表示されます。
全ての項目を検索条件とすることが出来るので、欲しい情報だけをすぐに取り出すことが出来ます。
たとえば、5単語/頁レベルのトーマスの絵本のリストが欲しい、、、なーんていうリストの表示が一発で出来ます。
自分の蔵書ってどのレベルがどのくらいあるかしら?・・・と思ったら、ご自分のHNを条件にすれば一発でわかります!
この絵本、購入したいけど、内容やレベルが不安・・・リストに入力されている絵本なら、タイトルやISBNで検索すれば欲しい情報がすぐに表示されます!

それから、本場、米アマゾンへの直リンクも追加され、ますます情報収集しやすくなりました!

素晴らしい~(>▽<)きゃあ~!!!
ひとり、興奮状態。。。

なお、今回のリニューアルにあたり、新たに管理人としてもっちんさんに加わっていただくことになりました。
きっと、もっちんさん@新管理人からの挨拶もあるかと思いますが、春菜ともどもよろしくお願いいたします。

それからそれから、今回もテストに付き合っていただいたToさん、cさん、及び、新たにお付き合いいただいたTeさん、Mさん、本当にありがとうございました。

「英語育児ママの蔵書リスト」へは、SpringGreensトップのリンクからお入りください。
皆さんのご協力あっての「英語育児ママの蔵書リスト」です。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。

この日記へのレスはツリー式掲示板へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 01:11:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.