260018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月4日より、名古屋駅にほど近いささしまライブ会場で、木下大サーカスの公演が始まりました。
公演二日目の5日、早速、お友達のCELELY家と一緒に見に行ってきました。(^^)
凄~く、楽しかったですよ~!

ザ・エンターテイメント!!!って感じで、娯楽性抜群!大人も子供も楽しめます。
オーソドックスな空中ブランコや猛獣ショーだけではなく、ちょっと変わったプログラムもあります。
大きな金属製のわっかが二つグルグルと回って、その中や外で二人の男の人がアクロバチックな動きをするプログラムは、かなりの迫力で、会場全体から「おお!」という感嘆の声が上がっていました。

サーカスだけど、イリュージョン(マジックショーね)もあるんですよ。
よくあるパターンの、女の人が箱に入って箱ごとスライスにされるマジックでは、ちびミが「女の人、どうしちゃったかな~?」ととても心配そうに聞いてきました。
無事に出てきて、「良かったね」というと「大丈夫だったね」と安心していました。

中には、おいおいそれで終わり?っていうプログラムもありますが、それはそれで話の種になり、笑えます。(実際、セロリさんとは、そっちの話題で盛り上がった。)

お約束のピエロも出てきて、いっとく、大爆笑につぐ大爆笑で大喜びしておりました。
周囲はそれほど笑っていなくても、いっとくのツボにはまっていたようで、その大爆笑ぶりを見ている方が面白かったわ(^^;)

しかーし!!
いっとくとコニ君は、サーカス終了後、サーカスよりもムシキング談義に花を咲かせておりました。(--;)
君たち、今日のメインイベントは、サーカスなのよ、、、

名古屋公演は5月までありますので、お近くの方は、ぜひぜひ一度足を運んでみてください。

この日記へのレスはツリー式掲示板へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 06:45:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.