260117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掲示板のことで、お騒がせしております。
今日は、SpringGreens掲示板も安定しているようで、一度もダウンしていないのでそろそろ戻ろうと思います。
念のため、臨時掲示板もこのまま残しておきますが、基本的にSpringGreens掲示板をお使い下さい。

で、キリ番ですがいよいよ近づいてきました。
あと500HITくらいです。
SpringGreens掲示板が復活したので、そちらのカウンタもキリ番の対象になります。
3つの入り口(SpringGreens HPトップSpringGreens 掲示板トップ楽天ブログトップ)をチェックして見逃さないようにしてくださいね。
キリ番をヒットされた方は、SpringGreens掲示板でお知らせください。

ついでなので、チョッと近況を、、、
先週に引き続き、体調を崩しています。
イヤですね~、、、年でしょうかね~(TT)
どうも、先週の発熱がキッカケになっているようですが、関節炎を起こしちゃって今朝なんか痛くて起きられませんでした。
手首に激痛が走って何も出来ず、このままどうなってしまうんだろうか(T^T)と思いましたが、休日診療所で診ていただいて、今はお薬で痛みは治まっています。
でも手足はむくんでパンパン状態・・・ううう、来週末から旅行&帰省なので早く治って欲しいわ~。

体調不良のお話はコレくらいにしておいて、ちびミの暗唱のお話でもします。
超左脳的なちびミですが、なんとかsight word readersの最初の5冊を暗唱し終えました。
なかなか暗唱できない1冊があって、「ちびミちゃん、これは読めないの」と避け続けていたんで「じゃ、お母さんが読んであげるね」と読み聞かせを続けるうちに、「何とか形になりました。
暗唱タイプじゃない子の暗唱って、ちょっと面倒ですね(^^;)
でも、2週間で5冊暗唱できたので、順調っちゃあ順調かな?
CDもあまり耳に入って無いようですが、とりあえずこのまま続けてみようと思います。

いっとくは、相変わらず毎週Webレッスンを受けています。
それから、暗唱と言うよりも半音読になっていますが、リタHも最後の4冊に入りました。
1年半続けたリタの暗唱も、もうお仕舞いです。
途中だらけていたりもしましたが、頑張ったよね~、、、うんうん。
次は、Time-to-Discover や、リタを購入したときにプレゼントでもらった Gear Up を使おうと思っています。

そうそう、プレゼントと言えば、パルウェブストアのキャンペーンのプレゼント教材について、掲示板でどんな内容か質問しているんですが、誰からもレスが付きません(^^;)
もし対象のプレゼント教材をお持ちの方がいらっしゃったら、簡単に感想など教えてください。

レスはツリー式掲示板へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2006 10:06:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.