260121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、帰宅の電車でメールをチェックしていたら、V先生のレッスンが都合によりキャンセルとのことで、Webレッスンの事務局から連絡が入っていました。
先週もキャンセルだったので、あまり間をあけたくないな~と思い、子供を迎えに行く前に一度帰宅して、以前から気になっていたF大卒のJ先生の予約を代わりに入れました。

学童でいっとくをピックアップして、保育園に向う途中で先生が代わったことを伝えると「え~!?また違う先生???ぼく、同じ先生がいいんだけど」と文句を言われました。
「だって、G先生は辞めちゃったみたいだし、V先生は都合が悪いって連絡が着たんだから、仕方ないでしょ」とは言ったものの、やっぱり子供はコロコロと先生が代わるのはイヤですよね。。。

と、言う会話をして帰宅した後、PCを見てビックリ!
なんと、「V先生が辞職されるので、後のレッスンもキャンセル手続きさせていただきました」とチャットが入っているじゃありませんか~!
え゛~!そりゃ無いよ(><)

いっとくにどう伝えようかとチョッと凹みつつ、すぐにJ先生のレッスンがあったので何も言わずにレッスンに入りました。

J先生、、、とってもいいです~(^▽^)/
気に入りました~♪
明るくて、気さくなお姉さんって感じです。
いっとくのことを誉める誉める!おだてるおだてる!
いっとく、終始笑顔でご満悦でした。
あまりの気さくさに、いっとくも普段より喋っていたような気がします。

これからは、J&Jコンビで行きます。(←立ち直りはや!)
念のため、J先生とJ先生にはやめて欲しくないですって事務局にメールを入れておきました。
格安レッスンだし、先生の入れ替わりが激しいのも仕方ないけど、子供に説明するのはちょっと辛いもんね~。

その他、色々と要望も出しておきましたが、、、ひょっとしてうるさい客?σ(^^;)

レスはツリー式掲示板へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2006 10:45:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

春菜♪

春菜♪

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

Comments

うさちゃん@ すごい! でかいですね。わたしもこんなにでかかっ…
春菜♪@ Re:お元気ですか?(02/12) ランボさん、お久しぶりです!!! お元…
ランボ@ お元気ですか? 春菜さん、ものすごくお久しぶりです。検…
積み木職人@ 高価。 6000円でも高価ですか?。 積み木は手間…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.