000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Spring Has Come

Spring Has Come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果樹☆

果樹☆

フリーページ

2004年10月25日
XML
カテゴリ:HP作成
念願のホームページ開設ですよ。今は便利なものがあるんですね。
作成ソフトの購入やHTMLの勉強も考えましたが、時間的にも頭脳的にも無理。
ブログなら私でも出来るかな?と思い、楽天に登録。
で、フリーページ作成のところで早速つまづいてしまった。

自分のページを確認しても、力作?のフリーページ欄がどこにも出てこない。
設定に誤りがないか確認。ヘルプも確認。
他の方の日記に、同じ内容で記載がないかも確認・・・したつもり。

・・・分かった。
デザインテーマの設定、が原因だった。
「レトロモダン」(だったかな)というデザインで最初に設定したんだけど、
これだとフリーページなんかが表示されないわけですよ。
なんで、やむなく「和風」のデザインに変更。
難なくフリーページが出た。
・・・そんな注意書き、どこにも書いてないじゃん(;'A`)
そりゃ、デザインの見本をよく見れば分かるのかもだけどさ。
一言書いておいて欲しかったなぁ。

やっぱり私が阿呆だからか・・・?
何か間違っていたら、どなたか指摘して下さい(泣)
まぁとにかく、これで問題は一つ片付いたようだ。
家事育児の片手間に、少しずつ編集。
頑張りますので生暖かく見守ってやって下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月25日 14時54分13秒
[HP作成] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

菜々花の部屋 たかpiさん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
たこさんウインナ2 tacosan_1222さん
笑う門には・・・ cube501さん
☆あこぴんの心の中☆ Akopinさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.