276742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Spring Has Come

Spring Has Come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果樹☆

果樹☆

フリーページ

2004年11月14日
XML
カテゴリ:HP作成
ダウン症ウェブリング「明日につなげる笑顔リング」に仮登録してみました。
ただ今認証待ちです。
大丈夫かな。ちゃんと認証してもらえるだろうか。

認証に備えてバナーを自分のページに貼らないといけないんだけど
いざ貼ってみたらhtmlの文字がウェブ上に出てきちゃって(意味分かる?)
バナーがちょっと変なものに。
ウェブマスターにしょっぱなから「分かりません」メール送っちゃいました。
迷惑な奴だと思われただろうなぁ・・・
しかも、その手の質問はごまんと届いているに違いない。

そしたら、しばらくしてcube501さんから「自動改行にしなければ大丈夫」との優しいレスが!
おかげさまで直りましたよ~。すごい感謝。
そもそも、こんな初心者野郎がウェブリングに参加する方が
間違っているのかも知れませんが。
今度は天使ママのウェブリングに登録してみようかと思っています。
(またウェブマスターに迷惑をかけるつもりらしい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月14日 23時24分55秒
[HP作成] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

菜々花の部屋 たかpiさん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
たこさんウインナ2 tacosan_1222さん
笑う門には・・・ cube501さん
☆あこぴんの心の中☆ Akopinさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.