001309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★3人子育て奮闘記★

★3人子育て奮闘記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なりゆママ

なりゆママ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

育児

(20)

離乳食

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.07
XML
カテゴリ:育児
こんにちわ✨
今週月曜から来週の金曜日まで夫が出張で不在なのでワンオペ真っ只中です🥱
平日昼間は上の子2人保育園行っているので朝と帰宅後~寝かしつけまでが目まぐるしいです😵‍💫💦
昼間は赤ちゃん👶とゆったりしてます✨離乳食も最近は市販のベビーフード試したり、夕飯に作った味噌汁(出汁作って味噌入れる前)のキャベツと豆腐をパクパク食べてました🥰
長女は保育園最後の運動会の練習を毎日頑張っているみたいです🤗❤️
長男は2歳クラスなんですが最近は年少のクラスにまじって遊んでいるようです🎵
健康、元気が何よりですね✨

でも、ワンオペで心に余裕がなくイライラして子供に当たり散らしてしまうことも…気を抜くようにはしているんですが、それでも一瞬カーッとなってはさまうんですよね😭





楽天スーパーセール中ですね✨
おむつ買い足しましたー!!

グーン まっさらさら通気 パンツ ディズニー(3個)【mmw】【グーン(GOO.N)】[オムツ 紙おむつ 紙オムツ]


メリーズ エアスルー テープ Mサイズ 梱販売用(56枚入*4個セット)【メリーズ】




このあたり気になってます!✨


25%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】


これ10年以上前から使ってます✨匂いも良くてお気に入りです❤️


ミルボン ディーセス エルジューダFO ヘアトリートメント 120ml (MILBON ヘアオイル 保湿 ダメージヘア 美容室専売品)【うるおい 洗い流さないトリートメント】cpn1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.07 13:31:46
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.