437972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

カレンダー

2008年04月11日
XML
カテゴリ:育児
今日は息子は初登校
6時半に目覚ましは鳴り、一旦起こして「着替えて降りてきなさいよ!」と言い残し、私はお弁当おにぎり作りを。
その後、なかなか降りてこないので旦那に起きるように言ってもらったりもしたけど、結局降りて来たのは7時20分

バスが出るのは40分なのに・・・・・。


急いで食べさせ、35分に家を出てバスの所まで連れて行った。
ちょっと緊張の面持ちだったけど、いつものメンバーと一緒なので心強いと思う。

で、帰ってきて大量にあるお手紙に目を通していたら・・・

「月曜はうわぐつを」と書いてあった。
・・・・持って帰ってないし。

甥っ子の一人もボーちゃんなんだけど、よく忘れ物してたなぁ。

名札・うわぐつ・体操服・傘・・・・。

そういや、傘なんて、「今日は降るから傘を持っていきなさいよ!」なんて一言じゃ絶対忘れるから、靴を履いて玄関を出るまで姉は「カサカサカサカサ・・・・」と言っていたのを思い出した。(傘は外)うっしっし
ヤツは行きも帰りもよく忘れ物してたなぁ。うっしっし

はぁ~・・・・息子もあんな調子で6年間いくんだろうなぁ。しょんぼり


入学式はあまり写真を撮らなかったので、天気の良い晴れ今日撮ってみた。
でも普段着で全然感じが出ない。しょんぼり
本人も最近は大して愛想笑いしてくれないし。
最後にてんとう虫を見つけてご満悦の表情です。

初登校2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 16時29分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.