438075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

カレンダー

2012年10月08日
XML
カテゴリ:育児
今日は幼稚園最後の運動会でした。
これで、ホントに最後だなぁ・・・なんて考えると感慨深いものがあります。
(寂しくはありませんが!)
頑張りすぎる幼稚園ではないので、子どもたちも楽しく、丁度いい緊張感の中でできていたようです。
20121008

20101008


幼稚園では親子競技が多いので、北京では長男が出張中の旦那の代役を引き受けたことも・・・
本当なら、親子競技はすべて「あなた、いってらっしゃい。バイバイ」と言いたい母なのですが、双子なので必然的に二人とも出場です。
最後にはメダルをもらい、夜までずっと首に着けていました。
20121008

今週土曜は長男の運動会。
小学校の方は今日と違い、当然1日中あってお弁当も要るし、「よいしょ」が必要ですね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 22時27分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.