438057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

カレンダー

2013年03月26日
XML

TDL

カテゴリ:育児
北京のお友達が一時帰国するこの時期。
誘ってもらって一緒にディズニーランドへ行ってきました。

実のところ、双子は初めてです・・・
生まれて10ヶ月で北京へ行くまではこんな所に行ける状況ではなかったし、北京へ行っている間に一時帰国しても東京へ来ることはなかったし・・・
本帰国しても、出不精の夫婦にとってディズニーランドの敷居は高い!
・・・ということで、「いつかいつか」と先延ばしにしていたTDLもやっと連れていくことができました。

20130326

20130326
上矢印お兄ちゃん組。久しぶりの再会で一番嬉しそうでした。この二人にとっては、別にディズニーランドじゃなくてもよかったみたい・・・

混んでいましたが、乗り物も4つ乗れて、夕方には別のお友達も合流してイクスピアリで夕食だったので、頑張りすぎずサラリと楽しめました。
それでも・・・片道1時間15分かかって行き、歩き回って帰るわけですから、私もmi&meもヘトヘトです。
長男は平気そうだったので、ひ弱に見えてもやはり体力あるんだなぁ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月27日 01時23分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.