127146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

いろいろなお知らせ 勉強の極意さん

ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
そらの上から こそら95さん
馬すけランド~みん… 馬すけさん
英語大好きっ子・絶… ラブピアノさん

Comments

 あきれるわ@ まったく ひどいブログだね~
 ちゅら@ 初めまして 沖縄在住の杉山さんファンです! 社会…
 かつ@ はじめまして。 2月13日清貴さんのコンサートに行って…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.10.15
XML
カテゴリ:日々の話
とうとう明日で引越し・・。新居の数メーター先には、私が
最も苦手とする主人サイドの近い親戚がいる・・。仕事場が
同じだから逃れようのない試練です。私から言わせれば
デリカシーのカケラも無く「どういうつもりで言ってるの?」と
本気で怒らせてくれる相手です。これから毎日遊びに来られるん
だろうな・・。かなり胃が痛い・・。声聞くだけでも身震いして
喉から硬直するくらいなのに・・ご近所さんかいな・・。
今までの仕打ちだけでも許せん!のに、これからますます増えて
いくのかと思うと一難去ってまた一難という心境です。

はぁ・・・(ためいき)。
頑張るしかないか・・。

※プロバイダー変更の為(田舎に行くのでエリア外)mailの
 Addressが変更になります。行ってすぐに設定が出来ないと
 思うので、しばらくお休みします(涙)。あー胃が痛い・・。
 それではまた~。

※義姉の出産祝いに行ったら「スッピンだから写真撮らないで」
と、めちゃ恐い顔で言われたので撮影しなかった。・・のに
数ヶ月後の私の時は許可なく写真を撮って、しかも主人サイドの
親戚にばらまいていた事が判明。・・で怒った私は淡々と
『記念になるからうちにもくれない?』と何度も言ったのだが、
未だにくれない。肖像権の侵害じゃー。私が見ていない写真を
他人に勝手に配るというのは、どうなの?ホント意地悪だわ。
普通の人には思いつかない事だよ。こんな事が度々あったら嫌に
もなるわ (T_T)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.19 14:02:50
コメント(1) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X