029772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者大学生の日記・改

初心者大学生の日記・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴァルチャー7686

ヴァルチャー7686

カレンダー

コメント新着

sxxyso@ qHDzmWCltuJxclGnqfU WjeKI0 <a href="http://gyxxfay…
家出少女あさみの神待ち掲示板@ はじめまして…突然ごめんなさいw さまよってたら おもろそうなブログみっ…
りどっくす@ おひさしぃ~^^ノ 久しぶりに見にきたら更新されてたじょ>…
いぺ魔神@ お頼み申す( ̄∇ ̄*) 獲得経験値8倍 0C376AEC 1456CFC6 1C376…
いぺ@ Re:特典は付かないんだ。(03/16) いいか、みんな         (゚д゚ ) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年07月16日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:日記
いやぁ~、疲れた疲れた。
え?なにって、称号クエでの錬金術と現在進行中のクエコートを作るクエなんですが。

ちょっと良いクエ受けようとすると移動が忙しいクエストばっかじゃないですか!!
もう、ソロで思いっきり時間が無いとしんどいですよ。タダでさえですよ私自身ドロップ率悪いんですから・゚・(ノД`)・゚・
でも錬金術の称号は手に入れましたよ。あと今日は秘密ダンジョンも探検したけどもうあれは不思議と疲れますね。

そうそう、いい忘れてました。以前、所属していたギルドに戻れました。
仲間っていいもんですねw会話っていいものですねぇ・゚・(ノД`)・゚・

別のお話
PSP版の鉄拳を買いましたが、楽しいですよ・・・たのしいで・・・すよ。
でもね、先着50名でしたっけ?専用の操作性UPさせるためのパーツが付属するのですよ。
もちろん学校に行く前にゲオに行って手に入れましたよヽ(´ー`)ノ

十字キーに貼り付けるタイプのパーツなんですが・・・。
貼る場所がずれたら逆に操作性がダウンするほどの代物。私も微妙なズレが発生しましたが。
使うキャラが仁ですから痛くは無いですw

よぉ~しオンラインに繋げたら、頑張って対戦しちゃうぞ~(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 07時16分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.