029791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者大学生の日記・改

初心者大学生の日記・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴァルチャー7686

ヴァルチャー7686

カレンダー

コメント新着

sxxyso@ qHDzmWCltuJxclGnqfU WjeKI0 <a href="http://gyxxfay…
家出少女あさみの神待ち掲示板@ はじめまして…突然ごめんなさいw さまよってたら おもろそうなブログみっ…
りどっくす@ おひさしぃ~^^ノ 久しぶりに見にきたら更新されてたじょ>…
いぺ魔神@ お頼み申す( ̄∇ ̄*) 獲得経験値8倍 0C376AEC 1456CFC6 1C376…
いぺ@ Re:特典は付かないんだ。(03/16) いいか、みんな         (゚д゚ ) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年11月06日
XML
カテゴリ:日記
ココを見てる方、初めましてとお久しぶり。
さてネタが無いから日常をダラダラと書きつづります。

朝から人間ウォッチングしつつ大学の授業に出て色々と変な会話が聞こえてくるもので・・・。
                
 ↓Aさん~Cさん・・・
授業での風景1(自分の部屋に何が置いてあるかを英文で書き出す課題)
A「そういやBの家にウォーターベッドあるんだよね?」
B「あるよ。結構いい感じで疲れも取れてすっきり出来るよ。」
C「ん?ウォーターベッドって、アレだよね?空気が入ってるベッドだよね?」
自「え?Σ(゚∀゚;)」←もちろん心の中で思いましたよ。
B「・・・・。」
A「・・・・。」
C「ちがうの?」

授業風景2(講師の英語の質問に返答する課題)
講「Which rug do you like?
  Do you like the blue rug?」→確かこんな質問。
生「I・・・I・・・。」
講「Not really.I like・・・」←この辺りから。
生「欧米かよ!」→自分を除いて、彼の周りだけ爆笑。
講「get away」←ボソッと言われましたw
生「ゴメンなさい」→平謝り。


どうでした?ネタが無い中捻り出してみました( ´ー`)y--┛~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 19時44分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.