029812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者大学生の日記・改

初心者大学生の日記・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴァルチャー7686

ヴァルチャー7686

カレンダー

コメント新着

sxxyso@ qHDzmWCltuJxclGnqfU WjeKI0 <a href="http://gyxxfay…
家出少女あさみの神待ち掲示板@ はじめまして…突然ごめんなさいw さまよってたら おもろそうなブログみっ…
りどっくす@ おひさしぃ~^^ノ 久しぶりに見にきたら更新されてたじょ>…
いぺ魔神@ お頼み申す( ̄∇ ̄*) 獲得経験値8倍 0C376AEC 1456CFC6 1C376…
いぺ@ Re:特典は付かないんだ。(03/16) いいか、みんな         (゚д゚ ) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年12月18日
XML
カテゴリ:日記
21日の忘年会は何時からだっけか・・・。
見てたら連絡をお願いいたします(´・ω・`)

書くことが無いから更新が出来ないのというのは悲しいですね。


身内ネタで申し訳ない。↓

2月に遊びに来る竹馬の友よ(仮名I)、探してるソフトはPS1のサガフロだよね?
携帯が軽く壊れてメールなどが吹っ飛んだものだから忘れてしまったよ。

でだ、それと一緒に「犬マユゲでいこう」のジャンプコミックスも探してみてと言ったが。ヤフオクに出品されてる気がしたんだが。自分で落とせよ。
後は、アマゾンで検索してみてはいかがかな?
何分、俺の住んでる所は田舎見たいなものだから無いと思うんだ。確かに君の住んでるところのほうが田舎かもしれんが、僕が事前に調べた情報を見るかぎり君の方が確実に手に入れられる気がするんだ。

ゴメンよ。嫌な文章になってしまって。ただ現在の俺より君の方が確実だと私は言いたいだけなんだ。

まだまだ続くよ~。

次に、新年会を開こうとしている女友(仮名Y)よ。あれ、友だっけか・・・。
色々とあった人だからな、今も何かしでかしてるかい?誰かに迷惑をかけてないかい?
それと現在、女友よ君は友から顔見知りに降格だ。なんせ最近君にあってないからね。
あ~ヤバイ。愚痴った方が書けるとは何事だろうか。なんか悔しい。
そんなこと言ってる場合ではないか。

でだ、新年会だが参加者は何人だ?主にどこら辺の人間が来るんだ?
大学は・・・まぁありえんか。てことは高校の知り合いか。いや、キツイって。去年の新年会だか忘年会だって会うのがタダめんどくさくて行ってないだけなんだけどね。しかし、あいつが来るなら話は別だ、その場合必ず行くよ。わかるだろ?
奴には色々と聞かなくてはならないことが沢山あってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 23時38分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.